Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時に起きました。

 気合いの早起き。

 10時に起きてゆっくり準備して出発。

 

 まずは昼ご飯。


f:id:piinattu:20240126005135j:image

 松屋の十勝炙り豚丼

 味付けはちょっと濃すぎるかもです。

 レインボーのジャンボ(芸人)が温玉付けてたので真似して付けたらちょうど良くなりました。

 リピートはしないかも。

 牛めしの方が美味いかな。

 

 そして期末試験。

 1個だけなうえに、めちゃくちゃ簡単でした。

 とはいえこれ落とすとおそらく卒業できないので慎重に。

 勉強は普通にしていきました。

 結果は圧勝。

 てかテストが簡単すぎです。

 単語穴埋め6個と、簡単な記述問題2題だけです。

 10分もかかりません。

 30分経ったら帰れるんですけど、みんなそのタイミングで帰ってました。

 単位もろたで。

 これで多分卒業要件は満たしてるはず。

 

 帰ってから寝てバイトへ。

 なんか昼寝が良くなかったのか調子悪かったですね。

 滑舌も終わってました。

 というか集中してやってなさすぎですね。

 仕事はこなせてるんですけど。

 あと3回。

 

 明日は休みです。

 大阪へ。

 それではまた明日。