Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半に起きました。

 良い早起き。

 

 午前中からメガネ屋に行ってレンズ作りに行ってました。

 フレームだけメルカリで買ってたのでレンズだけ。

 ずっと使ってたやつの内側の塗装が剥がれてきてて髪に引っかかるようになってたので買い換えました。

 違和感がスゴかった。

 スタークインダストリーズのメガネです。

 度数は前と一緒ですが、ちょっとだけ見え方が変わったような気がします。

 

 帰ってきてからは昼ご飯を食べる前に昼寝。

 YouTube観てて気づいたら寝てました。

 不覚。

 

 夕方からはバイト。

 水曜日は平和です。

 そんなに変な人も来なかったかな。

 寒すぎたし。

 あと明日と土日月で終わりです。

 はよ終われ。

 

 明日はテスト。

 それではまた明日。