Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時に起きました。

 普通に寝た感じ。

 少なめではあるけど。

 ちょっとだけ朝ご飯を食べ出発。

 

 
f:id:piinattu:20240123230205j:image

 しゃぶしゃぶ藤に行ってきました。

 関西にいる間に1回くらい行っておきたかったんですよね。

 後輩と行ってきました。

 シンプルにしゃぶしゃぶが美味かったです。

 あんまりしゃぶしゃぶとか食べないので割かし新鮮でした。

 タレがニンニク効いててめちゃくちゃ美味しかったです。

 〆の麺も最高。

 お酒も進む進む。

 店内に色々あるのも面白かったです。

 

 その後は劇場へ。


f:id:piinattu:20240123230607j:image

 『傷物語こよみヴァンプ-』を観てきました。

 物語シリーズは中学の時にどハマりしていたので、身体に刻み込まれてます。

 「次これ言うな〜」とか思いながら観てました。

 新刊は最近買えてなかったんですけど、アニメ化決定したのは激アツです。

 またアニメ観直します。

 

 そして最後は麺キメ。


f:id:piinattu:20240123230754j:image

 焦がしニンニクラーメン。

 香りが良すぎでした。

 うまうま。

 

 明日はバイト。

 午前中に起きて稼働します。

 それではまた明日。