Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 昼ご飯は昨日の夜バイト終わりに買いに行った冷凍の麺でした。

 店で食べるのと同じくらいの値段ですが、手間と美味さ考えるとやっぱり店に食べに行った方が良いですね。

 まぁ1回くらい食べとくかって感じでした。

 スープの袋開けた時の匂いは完全に店の匂いでしたね。

 

 昼ご飯食べてからは藤井風の寝そべり配信を観てました。

 1時間くらいでしたが、色々な曲を即興でやってくれるのが良かったですね。

 好きな曲多くて嬉しい。

 

 夕方からはバイト。

 また新人と一緒なのでひたすらレジでした。

 客が少ないので暇です。

 4時間なのに長く感じました。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。