Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。

今日はちょうど正午くらいに起きました。
昨日は5時寝です。

日付が超えた瞬間色々課金しました。
f:id:piinattu:20210211234253j:plain
まずは前々から言っていたiRig 2。
そしてAPEXにも1万円ちょっと課金しました。
もう誰にも止められない。

起きてから昨日届いた麺を作りました。
f:id:piinattu:20210211234419j:plain
関東の方にしかお店がないので、ずっと食べてみたかったんですよね。
f:id:piinattu:20210211234505j:plain
自前のニンニクが多すぎて後半味がわからないレベルになっていたんですけど、美味しかったです。
結構味噌の匂いがキツくて、今まであんまり食べたことないタイプの混ぜそばでした。

昼ご飯を食べてからはずっとゴロゴロしていました。
そして夕方からはバイトです。
担当している高校生は無事に検査陰性でした。
その代わり2週間程度学校が休みらしく、全然授業が進んでいませんでした。
予習しすぎるくらいになるけど、大丈夫なのか…?

明日は特に予定はないです。
早く注文した品が届いてほしい。
それではまた明日。