Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日の夜は高校の友人たちとAmong usをやっていました。
ゲームの名前自体は知っていたんですけど、プレイ動画とかを一切見たことがなかったので、全くの初心者からのスタートでした。
ルール自体は人狼ゲームを発展させたようなものなのでわかりやすいです。
何回か「自分のおかげで勝てた」みたいな試合があったので嬉しかったです。

今日は正午くらいに起きました。
起きてから昼ご飯を食べつつ、高校の友人たちと麻雀をやっていました。
微妙に麻雀が下手です。
やっぱりボードゲームは苦手。

先日購入したiRig 2が明日には届きそうなので楽しみです。
徳島県から来るそうです。
それではまた明日。