Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日は結構夜更かししました。
3:00までApexをやって、そこからなんやかんや4:30くらいまで起きてました。

ということで昼起き。
起きてから、友人と合流し昼ご飯へ。
f:id:piinattu:20201025220950j:plain
f:id:piinattu:20201025221000j:plain
5のつく日なんですけどゴーゴーカレーではなくCoCo壱です。
旨辛にんにくとスクランブルエッグトッピングで、ライス400g、1辛です。
旨辛にんにくによって、だいたい辛さが1段階上がると思ってるので、実質2辛くらいで、想像していたよりも辛かったですね。
これで意外と1,000円切っていたのでお得な感じがしました。

その後は友人と服を買いに行きました。
冬になったら冬物で欲しいものが出てくるも思うので、そんなには買いませんでした。
最近は私服をフォーマル寄りにしたがってます。

その後はコメダ珈琲へ。
f:id:piinattu:20201025222032j:plain
f:id:piinattu:20201025222038j:plain
コメ牛美味しいですね。
たまにはマック以外のハンバーガーも食べたくなります。
肉220gとかボリュームすごそう。
ダラダラしながら麻雀をやっていたら1回とんでもない回がありました。
f:id:piinattu:20201025222314p:plain
f:id:piinattu:20201025222319p:plain
f:id:piinattu:20201025222323p:plain
大四喜は初めて見ましたね。
更に倍満と三倍満まで出て、12満点超。
運良すぎました。

明日からはまた授業です。
色々楽しめた土日だった気がします。
それではまた明日。