Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は9時から授業なので8時半に起きました。
新しい週の幕開けです。
といっても眠すぎましたが。

1限目が終わってから昼寝をするムーブ安定してきましたね。
その後は昼ご飯を食べ、水曜の授業で使う課題をやっていました。
思ったより時間はかかりましたがちゃんと終わってよかったです。

その後は教習所へ。
2日ぶりの運転です。
路上を走っていて思うのは、思ったより規則を守っていないドライバーが多いってことと、自転車が全員敵に思えてくるってことです。
2時間連続で走ったので、だいぶ慣れました。
昨日普通に自転車で通ったところを、車で通るのもなかなか面白いです。
教習所自体近所なので知ってる道ばかりなので走りやすいですね。

明日は1限目のZoomが無いので少し起きる時間は遅いです。
それではまた明日。