Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からライブ授業だったので10時に起きる予定でした。
しかし起きると10時半。
寝起きで授業開始が10時半だと思ったので、慌ててスマホでZoomのルームに入りました。
でも実は開始は10:40。
PCで全然参加できましたね。

授業が終わってから昼ご飯へ。
f:id:piinattu:20201027232439j:plain
f:id:piinattu:20201027232445j:plain
Go to Eatがお得ということでくら寿司へ。
ただでさえお得なくら寿司が、更にお得になるとは行くしかないでしょう。
ランチは500円、ディナーは1,000円以上たべると、ランチは500円分、ディナーは1,000円分のポイントが即日貰えます。
なんなら昼で貰ったポイントを夜使ったりもできます。
ディナーなら実質9皿が何回でも無料なのでめちゃくちゃお得です
ぜひこの機会に。
鬼滅もコラボしてるし。
謎にビッくらポンが2回連続当たったんですけど、鬼滅の刃を見ていないので友人に2つともあげました。

帰ってから少し昼寝をして、昨日届いた漫画版の新世紀エヴァンゲリオンを読みました。
2日で読み終わりました。
キャラクターの心情や性格がアニメ版とは異なっていて、だいたい同じ話なのに新鮮味がありました。
名作です。

明日は学校に。
朝食はなか卯に行く予定です。
それではまた明日。