Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。

本日2回目です()

今日は2限目から対面授業でした。
毎回最初の数十分くらい雑談で終わります。

終わってからは1人でくら寿司に行きました。
特に写真は撮ってないんですけど、くらランチと数皿食べました。

帰ってきてからは英語のZoomまでフランス語の課題をやっていました。
英語のZoomも20分くらいで、すぐ終わりました。
明日先生の家に犬が来るらしいです。
娘さんのクリスマスプレゼント…?

夕方からはバイトでした。
最近担当の子と仲良くなりすぎて、若干舐められ始めてます。
真面目にやらせないと。

明日は2限目からZoomです。
それではまた明日。