Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。

今日で11月も終わりですね。
今年も残すところあと1ヶ月。
負の年となった2020年もようやく終わりますね。
来年こそはみんなで笑える日々が帰ってきてほしいものです。

今日は1限目からフランス語のZoomでした。
先週は3人だったんですけど、今日は4人でした。
少なすぎる。

2限目は、今までオンデマンド型だった授業がZoomになりました。
Yes,Noの意思表示をするために赤い物と青い物を用意するように言われていたので、ブレードを使用しました。
最初なので自己紹介ワークをやったりしました。
4分の3がApexやってるみたいで、少し盛り上がりました。
残りの1人の方には申し訳ない。

朝は胸焼けがしていたので朝ご飯を食べなかったんですけど、結局授業が終わってからも寝てしまったので、昼ご飯も食べませんでした。
15時間食べないとか多分初めてです。
内臓は休まったのかな?

夕方にはバイトへ。
3連勤最終日でした。
今日は人が少なかったので楽でしたね。
そしてバイト後はファミレスへ。
f:id:piinattu:20201130235301j:plain
24時間やってる店はつよい。

明日も1限目からZoomです。
ちゃんと起きないと。
それではまた明日。