Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。

今日からまた1週間のスタートですね。
月曜日は1限目からライブ授業なので、8時半くらいに起きました。
月イチフランス語はキツい。
全然頭が回りませんね。
小テストとかちゃんとできるのか不安。

授業が終わった後は、昼ご飯の時間まで寝ていました。
そして約束していた友人からの電話で目覚めました。
今日は5日ということで、久しぶりにゴーゴーカレーに行きました。
f:id:piinattu:20201005220249j:plain
流石にお腹いっぱいになりますね。

帰ってきてからは、オンデマンド授業の動画を見ていました。
最近ハマっている、サクレレモンを崩してグラスに入れて飲み物を注ぐやつを飲みながら見ました。
今日はコカ・コーラでした。
もっと夏全盛期にやればよかった。

今日は何となく寝ている時間が長かった気がします。
明日は欅坂のベストアルバムが3枚届くのでめちゃくちゃ楽しみです。
授業も楽ですし。
それではまた明日。