Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。

9月ももう終わりですか。
夏休みだったので、主な思い出は下旬に集中してますね。

今日は2限目からの授業だったので9時くらいに起きました。
ただ、授業時間が始まっても授業に関する連絡が一切来ず。
結局授業時間が終わっても一切連絡はありませんでした。
マジで時間返せ。

次の授業は15時からだったので、昼ご飯を食べに行きました。
f:id:piinattu:20200930221123j:plain
ちょっと久しぶり。
まぜそばも美味しいです。

帰ってきてからは英語の授業。
何故かPCの調子が悪く、カメラがONになりませんでした。
ラッキー…?
1人だけカメラOFFなのはちょっと恥ずかしいですけど。
自己紹介の自撮り動画を送らないといけないので、明日にはやります。

その後はオンデマンド型の授業を片付けて、バイトに向かいました。
授業が入ってしまったので、バイトが少し少なくなってしまいました。
今日はちょっとイライラしてしまいました。
問題を読まずに間違えたり、解説してるのにこっちを見なかったり。
眠いのはわかるけど頑張ってくれ。

明日も学校には行きません。
頑張って起きてフランス語。