Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。

今日の朝はやらかしましたよ。
1限目の時間の間に、出席カードを提出しないといけなかったんです。
でも、目覚めたのがちょうど1限目が終わる10:30で。
ということで1回分出席を忘れてしまいました。
水曜日は早く寝るようにしないとダメだなぁ…
1回で落胆とかは流石に無いので大丈夫です。
多分。

昼からはグループワークの授業。
木曜日はなんかボリューム多いな。
なんと今回が最後のグループワークでした。
みんな最初よりもどんどんやる気を出してくれていて助かります。
結局発表スライド全部と音声の吹き込みは僕の担当分なんですが。
来週はライブ授業じゃないのでね。

そして夜からは…
欅坂46のオンラインライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」でした。
期待を超えてきましたね…
最強のメンバーに最強のスタッフが組み合わさる。
演出が全て凝っていて、スゴくて。
全部のパフォーマンスがMVみたいなクオリティでした。
あれを生で完成させる欅坂46は、間違いなく日本一、世界一のアイドルグループです。
卒業・脱退や、色々なことがあったけど、信じて応援してきて良かったと素直に思えました。
本当に大好きです。
でも、そんな欅坂46は10月でその歴史に終止符を打ちます。
終わりと共に、始まるわけです。
欅坂46のみなさん。
お疲れ様でした。
これからも応援していきます。
このメンバーなら間違いなく天下を取れます。
例え茨の道でも、僕らはついていきます。

曲紹介コーナー。
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00122?ima=0000
誰がその鐘を鳴らすのか?/欅坂46

欅坂46のラストシングルです。
まだ発売はされていませんが、上のリンクから試聴ができます。
配信限定シングルとなりますが、買いましょうね。
これからもずっと、欅坂46のファンです。

それではまた明日。