Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月目と1日目〜

どうも、Pナッツです。

今日から7月ですね。
これからもっと暑くなると考えると憂鬱です。
夏がどっちかと言うと嫌いなんですよね。
暑いし、虫出てくるし。
冬が好きです。

今日は授業の課題をやって、昼ご飯を食べてからずっと寝てました。
そして起きて即バイト。
疲れが溜まってたのかな。
仕方ない。

バイトは2コマ分だけだったんですけど、1時間以上サービス残業してしまいました。
明日から中学生はテストなので、過去問を解かせていたんですけど、時間内に終わらなかったんですよ。
流石に解説せずに帰すのも無責任過ぎるかなって思ったので、ずっと残って解説していました。
サービス残業なんですけど、担当生徒の成績が上がったら昇給もあるので、全く意味が無い訳ではないです。
頑張って良い点数取ってきてくれ…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/1421092242?i=1421092337
アンビバレント/欅坂46
欅坂46の最高傑作です。
MVも最高なので見てください。
https://youtu.be/aeM6VF2XOn0
2番のダンスの振り付けがこれまでのシングルの振り付けと同じだったり、なかなかエモいです。

明日は一限の時間に起きないと。
それではまた明日。