Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。

一昨日くらいに夜中に思いつきで適当にトレーニングやったら身体中が痛すぎて動けません。
腰と背中が死んでます。

空の境界を5時まで見ていたせいもあり、眠気がなかなか消えず16時くらいまで寝てました。
そこからお腹が空いていたので、1人くら寿司に行きました。
ランチが安すぎます。
丼とラーメンで700円は良すぎ。

夕方からはサークルのZoomがありました。
新型コロナの影響をモロに受けているのでこれからが不安です。

その後は教習所に行きました。
学科教習も残りあと1個となりましたね。
仮免手前。
早く技能教習も終わらせたいんですけど、予約がなかなか取れないんです。
今月中には仮免取りたいんですけどね。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/1421092242?i=1421092337
アンビバレント/欅坂46
欅坂46の個人的最高傑作です。
黙って聴きましょう。
MVのクオリティも高すぎです。
ライブでの盛り上がりもスゴいので、1度はライブで聴いてみたいです。

明日はバイト。
それではまた明日。