Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は墓参りに行くために9時起きです。

 久々の早起き。

 特に食欲も無かったので朝ご飯は食べずに出発です。

 

 雨が降っていたおかげで結構道が空いていたので、めちゃくちゃ早く着きました。

 墓参りを済ませても、まだ11時前でした。

 早すぎた。

 

 いつも墓参りの帰りには昼ご飯を食べに行きます。


f:id:piinattu:20210321230355j:image

 またCoCo壱

 今日はいつもとは違うビーフソースです。

 自分でお金を出さないとなるとビーフソースにもしてみたくなります。

 トッピングは旨辛にんにく、ハンバーグ、チーズです。

 いつものやつ。

 ビーフソースの方がコクがある感じがして美味しかったです。

 

 帰ってきてからは新歓のガイダンスがありました。

 運営側が結構たどたどしくて心配です。

 そろそろ大学にも行くことになりそう。

 

 夕方からはバイトへ。

 明日もあるので3連勤です。

 時間はそんなに長くないので大丈夫です。

 お金貯めとかないと。

 

 明日はバイトだけです。

 それではまた明日。