Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は午前中何も予定が無かったので昼起きです。
布団から出たくなくて、結局14時くらいに布団から出ました。
昼ご飯を食べ、教習所に向かいました。

久しぶりに車の運転ですよ。
修了検定以来運転していないので、約1ヶ月空いてます。
しかもいきなり路上教習。
まぁ緊張しましたね。
なんか指導員の人はノリノリな感じで「ワクワクしますね」みたいなことを言ってきました。
するわけがないでしょ。
と言いつつ、いざ運転してみると意外と楽でした。
教習所のコースは狭いのでカーブや交差点が多いんですよね。
それが路上になると直線が長いので走りやすいです。
ただ、教習所のコースでチビチビ走るのに慣れてるとアクセル踏むのが怖くなります。
そのため、路上だとアクセル踏む回数や強さが全然違いました。
そこだけなんとかすれば、まぁ走れました。

学科教習も進めたので、このままドンドン免許取得までいきたいです。

明日は服を買いに行きます。
それではまた明日。