Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は学校に行くので9時起きです。
なんやかんや家出るのがギリギリになります。
そんなにダラダラしてるつもりはないんですけど、なんかギリギリになります。
授業には間に合うんですけどね。

今日の授業もゆるい感じでした。
グループ割と話せる友達もできて、昼ご飯も食べました。

その後は帰って昼寝です。
1時間くらい寝ました。
なんか昼寝で長い時間寝ると夢見やすいですよね。
なんとなく寝てる時って想像力上がってる気がします。
なんとなくですけど。

起きてからは少し課題をやりました。
周りでも課題の多さがまちまちですね。
僕の場合は特に多くも少なくもない感じなのでちょうど良いです。

明日からは久しぶりにゆっくりできそうな土日です。
路上教習も行くんですけど、怖いですね。
事故らないように。
それではまた明日。