Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼起きだったんですけど、夕方から昼ご飯を食べに行きました。
f:id:piinattu:20210210235332j:plain
久しぶりにこの店に行きましたね。
多分1年半ぶりくらい。
いつも行っている店が、緊急事態宣言が出てから夜まで通し営業をやっていたので、夕方から行っても大丈夫かなって思っていたんですけど、多分7日の時点で通し営業が終わっていたっぽくて、急遽予定変更です。
卵が無料なのが特徴の店です。
ちゃんと卵かけご飯用の醤油とかあるんですよ。

帰りには公園でゆっくりしていました。
久しぶりにセブンティーンアイスを食べました。
寒い中食べるアイスも悪くない。

帰ってきてから少しゆっくりして、バイトに向かいました。
テンションが上がるとどうしても声が大きくなるので、周りの先生に迷惑かけてそうで申し訳ないです。
気づいたら声大きくなってるんですよね。
この癖?どうにかしないと。

バイトから帰ると、先日注文した麺のセットが届いていました。
まだ写真は撮ってないです。
明日の昼ご飯にしようかしら。

日付が超えるとクレカの引き落としが更に次の月になるので、超えた瞬間に色々買おうと思います。
それではまた明日。