Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。

今日で冬休み最終日です。
と言っても明日は授業が無いんですけどね。
バイトはありますが。

今日は昼起きで昼ご飯を食べに行きました。
f:id:piinattu:20210104232309j:plain
麺初めです。
いつもの店。
早速食べに行きたくなったので。
一応今年の目標は痩せることなんで、外食は減らしていきます。
去年は麺以外の外食がかなり多かったので、それを削減すればある程度は。
麺は定期的に食べないと死ぬ病気に罹っているので、食べます。

帰ってからは課題をやっていました。
今週中にレポートを1個、来週中に1個、20日までに2個書かないといけません。
これがレポート地獄です。
まずは今週中に書かないといけない分を明日書き始めようと思います。

明日からバイト。
それではまた明日。