Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は6時半起きでした。

 1週間振りのユニバに行ってきました。

 

 なんかめちゃくちゃ早く開園するみたいで、またニンテンドーワールドは行けませんでした。

 泣いちゃう。

 なんか当日券安い日は混むらしいですね。

 来月リベンジします。

 

 今日はショーを中心に周りました。

 室内型のやつとかウォーターワールドとか。

 記憶には残ってましたね。

 昔結構ウォーターワールドは観に行ってたので覚えてました。

 久々に観たけど迫力スゴい。

 

 あとは乗り納めということでドラえもんのXRライドとかジュラシック・パークとか乗りました。

 貴重。

 

 帰りに麺キメ。


f:id:piinattu:20230829010429j:image

 久々すぎましたね。

 ヤサイの下にはチーズもあり。

 ブタも端っこの方で味しみしみでした。

 美味かった。

 

 明日はサークル。

 それではまた明日。