Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時くらいに起きました。

 自然と目が覚めた。

 朝ご飯は食べずに美容院へ。

 

 ちょい久々パーマあてました。

 時間かかる上、途中トイレ行けなくなるので朝ご飯はカットしました。

 待ってる間はずっとオモコロの記事読んでました。

 センス。

 

 終わってからは家帰って昼ご飯。

 思いつきでインスタント麺で鍋作ってました。

 キムチの素とサッポロ一番味噌ラーメンで結構良い感じになりました。

 またやろう。

 

 夕方からはお出かけ。


f:id:piinattu:20231216011156j:image

 バーガーキングが安すぎますね。

 お腹いっぱいですよ。

 これで700円切ってますからね。

 バーガーもデカいしスゴい。

 

 その後はカラオケで先月末行った櫻坂のアニラのリピート配信を後輩と観ました。

 プロジェクターで映して爆音でライブ観れるの良すぎました。

 行ったライブでしたが、ほとんど顔とか表情見れなかったので、もはや新鮮でした。

 早く円盤出してほしい。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。