Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 布団の中でうだうだしてたら普通に遅刻しました。

 授業開始5分前に松屋でうまトマチキンを食べ始めました。

 美味すぎる。

 

 3限の記憶はあんまり無いです。

 行かないよりはマシだと思ってます。

 

 4限のゼミは急遽Zoomになりました。

 結局いつもの教室で参加しましたが。

 自分の発表の時に限ってこういうことに。

 まぁ楽ではあるんですけどね。

 発表は意外と耐えました。

 あとは来週までに卒論完成させるだけです。

 日月で頑張ろう。

 

 夕方からはサークル。

 久々でした。

 あれからもう1年かという気持ち。

 次の1年はかなり勝負になってきそうですね。

 頑張ってほしいな。

 あんまりちゃんと後輩を育てられた感がないのが心残りです。

 なんやかんや出しゃばったり放任だったので。

 なんとかなってくれ。


f:id:piinattu:20231208004008j:image

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。