Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半に起きようと思ってたんですけど、目が覚めたら11時半でした。

 やばすんぎ。

 急いで準備して家を出ました。

 

 まずは昼ご飯。


f:id:piinattu:20231026233420j:image

 松屋です。

 マッサマンカレーが出たので食べました。

 まぁまぁって感じ。

 多分タイカレーが好みではないのかも。

 ちょうどいいくらいの時間に食べ終わりました。

 

 2限目から授業。

 今日はマスターデュエルしてました。

 ちょうど良いです。

 遊戯王は1ターンが長いので、相手のターンは誘発以外やることがない。

 URのCP稼ぐためにいっぱいパック剥かないと…

 

 4限はゼミ。

 今週は発表でした。

 なんとか耐え。

 次の発表が最後ということで、そろそろガチで論文書き始めないとヤバそうです。

 11月からで良いと思ってる自分がいる。

 

 5限は線形代数

 連立一次方程式の簡単なやつ解くところまでいきました。

 基本変形で解くの楽しいですね。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。