Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半に起きました。

 起きたら不在票入ってました。

 普通に気づかなかった。

 

 起きてから再配達を頼み、届くまではゴロゴロしてました。

 届いたのはジョッキ。

 前からジョッキグラス欲しかったので、やっと手に入れました。

 ということで早速ジョッキにコーラを注ぎ、昨日の晩の残りのピザを食べました。

 

 そして昨日の夜からまたアニメの消化を始めました。

 今期は鴨乃橋ロンを観てましたが、ミギとダリを観始めました。

 不思議なアニメっぽいなと思って気になってたので観始めと、なかなかにギャグセンが高いですね。

 こういうタイプのサスペンス新鮮です。

 キャスト見るまで双子同じ声優がやってると思ってました。

 見ると確かに違う。

 村瀬歩めちゃくちゃ良いですね。

 

 夕方からはバイト。

 今日はレジばっかり。

 ずっと揚げ物揚げたりしてました。

 なんやかんや人来る状況でした。

 あんまり疲れはしなかった。

 

 明日は最長バイトです。

 それではまた明日。