Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と3日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日はミーグリの予定でしたが、お話しする予定だった丹生ちゃんが体調不良で欠席ということで、急遽暇になりました。
 昼ご飯を食べてからは昨日の夜から観始めたアニメの続きを観てました。
 1クールだけだとすぐに観終わりますね。

 結局夜までずっとゴロゴロしているだけでした。
 昨日ちょっとバイトして今日一日休みだったので日曜感強かったですが、土曜日なんですよね。
 お得感あるのか…?

 夜はワンオクのライブの配信を観てました。
 大阪公演は行ったので、色々思い出せてよかったです。
 東京公演までは結構時間が空いていたので、セトリ若干変わっていたところも新鮮でした。
 やっぱり完全感覚Dreamerは現地で聴きたかったな。

 明日はバイト。
 それではまた明日。