Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時過ぎに起きました。

 昨日の夜は夜中まで友人と『ハリー・ポッターと賢者の石』を観てました。

 友人がまだ観たことないみたいで、早速ゴリ押しで布教しました。

 もっと映画観ないと。

 

 起きてから昼ご飯を食べつつサクラミーツ消化。

 TELASAで後で観られるからって溜めがちです。

 好きな番組なんだけど。

 

 夕方からはバイト。

 今までで最長の8時間でした。

 あたおか。

 1人来れなくなった穴を埋めるためです。

 なんやかんやずっと働いてました。

 ずっとレジだし、陳列の作業は1人だし。

 一番人手が欲しい時に1人なのが辛い。

 まぁ特に何事もなく終えられたので良かったです。

 給料楽しみ。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。