Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時くらいに起きました。

 起きてから1時間くらいスマホの通知消化して、もっかい寝ました。

 なんか寝ないと無理な状態になってきた。

 結局最後起きたのは14時過ぎでした。

 

 昼ご飯食べながら競馬観戦。

 また負けです。

 ジャックドール…

 イクイノックスはもう強すぎます。

 イクイノックス抜きで競馬やった方が良いレベル。

 ジャパンカップどうなることやら。

 僕はタイトルホルダー応援します。

 

 夕方からはバイト。

 昨日の半分の時間なので秒で終わりました。

 メビウスの40mgとかいう「無い」タバコ要求されましたが耐えました。

 マジで名称指定ちゃんとしてほしい。  

 

 明日は早起きになってしまいました。

 自分で予定入れといて。

 それではまた明日。