Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~39ヶ月と31日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は研修に参加する予定だったので9時半に起きました。
 久々早起き。
 朝ご飯食べて準備してたんですけど、カメラとマイクオフでお願いしますって連絡したら研修が来月になりました。
 話すタイミングとかあるらしいので仕方ない。
 ホワイトでよかった。
 まだ喉は痛いです。

 その後は寝ました。
 早起きしたのでね。
 結局昼ご飯食べるタイミングは逃しました。
 ご飯は食べずレポートのアウトライン考えてました。
 あとは書くだけです。

 明日からバイト行くつもりでしたが、まだ喉に痛みが残るので大事を取ってもう一日休みます。
 明日でレポート終わらせよう。
 それではまた明日。