Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日から内定先の研修が始まりました。

 8時前くらいに起きて、朝ご飯を食べて会社に向かいました。

 1時間ちょっとくらい。

 

 研修自体は、今日は初日なので座学って感じでした。

 ビジネスマナーだったり、業界の話だったり。

 昼ご飯の時間は結構ワイワイ喋れました。

 社交的な人が多いと自分が話さなくていいので助かります。

 話し合う人も多いし良かった。

 自己紹介でボケに行ったら、みんな無難な感じで若干滑りました。

 Wikipedia風のデザインにしたり、好きなものリストのQRコード貼っつけたりしてました。

 引かれてはないのでセーフ。

 

 明日も早起きで研修。

 それではまた明日。