Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も研修ということで8時前に起きました。

 サークルで鍛えられてるので、まだ余裕です。

 行ったらみんな2日目からキツそうでした。

 

 結構昨日の段階でみんな仲良くなってたんですが、午前中は親睦会でした。

 普通にゲームで遊ぶ感じになった。

 流石にみんなコミュ力高い人が揃ってますね。

 

 昼ご飯は麺。


f:id:piinattu:20230912223107j:image

 ラーメンライス

 キムチもあっさりしてて美味しかった。

 麺はかん水多め?な感じでした。

 黄色め。

 明日はカレーかな。

 

 昼からはまたお話聴くって感じでした。

 みんなお腹いっぱいで眠そうでしたね。

 僕は割といつも通りのテンションでいけました。

 

 特に忙しくなりそうなのは木曜日っぽいです。

 それではまた明日。