Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きました。

 一応昼前には起きましたね。

 昼から予定がある時はちゃんと起きられます。

 

 昼ご飯を食べて外出。

 今日は友人と初の雀荘に行きました。

 以前からゲームで麻雀は偶にやってたんですけど、1回くらいは実際にやっておこうという感じで行きました。

 麻雀アプリは何でもやってくれるので、意外と麻雀のルールを理解してないことが分かりましたね。

 どこから牌を取り始めるとか、どこまで取ってどこから残すかとか。

 あとは自分の手牌とか進めるのに必死でポンできるのに気づかず見逃したりしてました。

 回数としてはそんなにできていませんでしたが、しっかり麻雀できたのは良かったです。

 同時にみんな競馬見てたのも良かったですね。

 直前に軽く予想して100円だけ賭けたら600円ちょっと勝ちました。

 気持ちいい。

 

 夜はゼミの飲み会でした。

 想定よりも楽しかったですね。

 話の分かるオタクが居たのは良かった。

 結局オタクとは話せる気がします。

 自分が思ってるよりコミュ障。

 先生も来ていたので結構お金を出してくれました。

 ご馳走様でした。

 

 明日は1限目から対面授業なので早めに寝ます。

 夕方からはバイト。

 それではまた明日。