Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も研修。

 夜は寝付き良かったですが、寝起きは昨日より悪かったです。

 1回起きる1時間前に目が覚めたからだな。

 朝ご飯を食べて会社へ。

 

 今日は作業中心でした。

 スケジュール的にキツイですが、今日は色々都合上作業しかできませんでした。

 明日の負担を減らすのがベストだと思いました。


f:id:piinattu:20230913231256j:image

 昼ご飯はカレーでした。

 ネギたくさん。

 金沢カレーみたいな感じで黒めのカレーでした。

 意外と辛かった。

 紅生姜ってのも新鮮でしたね。

 

 昼ご飯後も作業。

 途中で東京の社員の人とZoomで面談しました。

 30分くらい色々聞かれるので楽しくお喋りしてました。

 面接っぽさもありましたが、こういうのはインタビュー受けてる感覚で答えてます。

 

 明日はちょっと早めに集合ですが、いつもそれくらいの時間に行ってるので多分大丈夫。

 それではまた明日。