Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も研修。

 一応チームでは早めに集合することにはなってたんですけど、僕はいつも通り行ってる時間に設定されてました。

 気持ち早めに起きたくらい。

 

 今日は外仕事もありでした。

 初めてで慣れないことやらないといけないので、「普通ならこうするだろ」ってことも頭から抜けてて、後から「もっとこうすれば良かった」って反省点が出てきます。

 なかなか難しい。

 まずは分かってる人と一緒にやりたかったですが、最初から色々試行錯誤して自分でやってみるのも1つありなのでしょうか。

 

 帰ってからはひたすら作業。

 明日で終わる気がしないので、ボリューム減らしてその分全体としてのクオリティを上げる方が良いかなと思ってます。

 とりあえず要素詰め込んで全体のクオリティ落ちるよりはそっちの方がマシかなと思います。

 

 帰りにはキュウの単独ライブを観に行きました。


f:id:piinattu:20230914233636j:image

 最近ずっとサブスクで以前の単独ライブを観ていて、ちょうど研修で大阪にいるタイミングでやっているというのを知って、すぐ申し込みました。

 他の芸人の単独ライブをまだ観たことがないので分からないんですけど、キュウの単独は1本の映画とか舞台作品のような感じで好きです。

 全部が繋がっていて最後で回収する感じ。

 最初から全部始まってるのが多いので、開演直後の映像から目を離せません。

 あと、シンプルにネタが今までで一番くらい好きで笑いました。

 次も楽しみ。

 

 明日は研修最終日。

 それではまた明日。