Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2度寝して13時くらいに起きました。

 2度寝しないと眠気とれない。

 

 起きてからウダウダしつつ、着替えて外出。


f:id:piinattu:20230521212801j:image

 なんとなく麺キメの気分でした。

 今日を最高の休日にするには必要でした。

 今日は醤油っぽさが強かった気がします。

 スープの色的にも黒味がかってるし。

 気のせいかもしれませんが。

 

 帰ってきてからは昨日バイトで観られなかったTHE SECONDを観てました。

 金属バットが決勝で漫才やってくれるだけで満足です。

 こうやってM-1終わってからも熱くなれる賞レースができてよかったですね。

 ギャロップ優勝おめでとう。

 

 夜からは結束バンドのライブを配信で観てました。

 観たいもの全部観られたのでめちゃくちゃ満足です。

 というか観たいものよりさらに上のものが出てきた。

 グッズが届くのが楽しみです。

 早くTシャツ着たい。

 

 明日は授業です。

 それではまた明日。