Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時に起きました。

 一度10時半に起きましたが、ウダウダしてたら30分経過。

 しかしそこからは稼働早かったです。

 すぐに起きて顔洗ってボトルコーヒー淹れてPC起動。

 昨日の夜中まで色々作業してたので、報告資料を書き上げることができました。

 前半は昨日のうちに書いておいて良かった。

 今日は昨日準備した内容をまとめるだけでした。

 流石に明日バイト前後に稼働するのは無理だと思ったので絶対今日中に終わらせたかった。

 

 昼ご飯は昨日観てたキングオブコントの続き観ながら。

 カゲヤマの2本目良かったですね。

 ああいうネタなのに芸術的だった。

 僕が応援してた人たちは決勝には来れなかったので、また来年に期待です。

 というかM-1グランプリが楽しみ。

 

 夕方からはサークル。

 色々取引のために行きました。

 来週は書類受け取らないといけないので、ついでに行きます。

 来月はマジで行かない。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。