Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も10時半に起きました。

 寝るのは割と遅めだったんですけど、10時半に起きました。

 午前中に稼働始めるのはまず大事。 

 その後はまた別の話。

 

 昼ご飯を食べてからは、進撃の巨人のシーズン2までの総集編の映画を観てました。

 Fire TV stickにBluetoothでイヤホン繋げられることに気づいたので、イヤホンで聴きながら観てました。

 ちゃんと音響が映画用になってて感動しました。

 懐かしいなぁと思いつつ、最近シーズン3を見終わったばかりなので、「ここが伏線か!」みたいな感じで新たな気づきもありました。

 良い。

 

 夕方からはバイト。

 今日は4時間だけなのでかなりすぐ終わりました。

 この後忙しるなるぞ…みたいなところで終わるので役得感あります。

 店長は今日も勤務時間長くて心配です。

 

 明日は丸々休み。

 それではまた明日。