Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼起き。

 課題のために映画を見ようと思ったんですけど、通販で頼んでいたものが来る予定だったので、インターホンに気づくために後回しにしました。

 イヤホンしてたら本当に気づきませんからね。

 

 昼ご飯を食べてからもゴロゴロ。

 夜に課題を回した時の昼は無敵です。

 

 夕方からはバイト。

 今日が仕事納めでした。

 講習期間も終わり、慣れない生徒を教えるのも終了です。

 正直辛い。

 コミュニケーションがうまく取れないと理解出来てるかどうかもわかりません。

 せめて頷くだけでもしてくれ。

 

 帰ってきてから課題をやってます。

 明日は今日届いたメガネのレンズを作りに行きます。

f:id:piinattu:20211229235646j:imagef:id:piinattu:20211229235658j:image

 スパイダーマンZoffのコラボモデルです。

 来年届く予定って書いてあったのに急に送られてきました。

 楽しみ。

 それではまた明日。