Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は久々にちゃんとした休日ということで、昼まで寝てました。

 しっかり取る睡眠は良いですね。

 めちゃくちゃ気持ちよく寝られました。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、ゴロゴロしてたらあっという間に夕方になってました。

 こういう休日の過ごし方がシンプルに良いですよね。

 ずっとYouTube見ながらゴロゴロできる休日は貴重ですよ。

 ゴロゴロできる時にゴロゴロしておこう。

 

 そこからまた2時間くらい昼寝して晩ご飯を食べました。

 キングオブコントもしっかり見ましたよ。

 見てて思ったんですけど、やっぱりコントより漫才の方が好きですね。

 やっぱり空気階段が1番笑ったので、やっと優勝してくれて良かったです。

 

 結局課題やろうと思ってたんですけど、できませんでしたね。

 否、やらなかっただけ。

 ダラダラするのも悪くない。

 

 明日も特に予定はないです。

 何かしたいな。

 それではまた明日。