Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と3日目〜

  どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼に麺をキメる予定だったので、11時前くらいに起きました。

 良い睡眠時間です。

 平日もこれくらい寝たい。

 

 
f:id:piinattu:20211003234343j:image

 今日は肉無しにして麺量を増やしてみました。

 高校の時から結構行ってると思うんですけど、絶対店主に認知されてないです。

 常連か そうでないかの区別がハッキリ別れてる店なので。

 常連さんにはめちゃくちゃ店主が話しかけるんですけど、それ以外には結構冷たいです。

 まぁここ1年、2年くらいはあまり頻度高くないのでね。

 いつ来ても美味いです。

 

 帰りに材料を買って、家に帰ってからブタを作りました。


f:id:piinattu:20211003234641j:image

 今回は豚バラブロックです。

 ラーメン屋っぽく巻いてみたんですけど、あまりサイズが大きくないので、それっぽくなりませんでした。

 秒で食べ終わりましたが、まだタレで楽しめるので、チャーハン作ったり色々やりたいと思います。

 

 その後はずっとゴロゴロ。

 平日もゴロゴロしてるんですけどね。

 ずっとゴロゴロタイム。

 幸せ。

 

 明日からまた授業です。

 今週はまだWeb授業なので楽です。

 次の週末には予定もあるし。

 色々楽しみです。

 それではまた明日。