Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日からまた授業の始まり。

 1限から授業ということで授業開始10分前に起きました。

 カメラをオンにしなくていいと分かり次第ギリギリに起きます。

 Web授業あるある。

 授業始まってから着替えたり朝ご飯食べたりする。

 

 授業自体は3限までだったので、昼過ぎには終わりました。

 そこからは昼寝。

 朝早起きだからね。

 昼寝が1番気持ち良いんじゃ。

 

 今日だけでAmazonから荷物が2個来ました。

 1個はスマホケース。

 枠が外れたりしていたので買い替えました。

 あともう1個。


f:id:piinattu:20211004233904j:image

 通称えちえちイヤホン。

 前から気になってたので買いました。

 ゲーム用のイヤホンが無かったので、ずっと欲しかったんですよね。

 お手頃価格だし。

 音の比較は苦手なんですけど、ゲームの定位は比較的良い気がします。

 真後ろが分かりづらいですけど。

 この値段ってこと考えたら十分です。

 

 明日は唯一ある授業が休講になったので、授業自体はありません。

 夕方からサークルくらいかな。

 それではまた明日。