Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と24日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日もゆるーく14時くらいに起きました。
 昨日床で寝落ちしまくって5時くらいに布団に入ったんですよね。
 力尽きてた。
 その反動でこの時間ですね。
 火曜日は1限に試験なのに大丈夫なのか。

 ゆっくり昼ご飯を食べてからは、月末提出のレポートの要約をやってました。
 4,000字以上で、最初の1,200字は授業の特定の回の要約って感じなので、その要約の部分を終わらせました。
 意外と字数が多くなって、1,200字で納めるのが難しかったです。
 あとは「考えたこと」で2,800字書かないといけないので、そこそこ準備しています。
 別の授業で扱った内容と関連しているものがあるので、その要素を色々取り入れつつ来週で頑張って書きたいと思います。
 意外とゆったりしたスケジュール感ですが、生活習慣が終わってるせいで自律神経がバグってるので、マジで何もやる気が起きないんですよ。 
 本当にゲーム以外何もしてない。
 なんか動画とかも後で見ればいいやってなって全部後回しにしてるんですよね。
 生活リズムも治す必要が今のところはないので、どうしようかといったところです。

 来週にお高いイヤホンが出荷されるので、それが今の唯一の楽しみです。
 なんやかんや夏休みの課題ダルい。
 明日は試験勉強とレポート。
 この時期を乗り切ろう。
 それではまた明日。