Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は久しぶりの休日でしたが、郵便局に行く用事があったので午前中に起きました。

 昼ご飯を食べてちょっとゴロゴロしてから郵便局に向かいました。

 日曜日なので中央郵便局ですね。

 わざわざ京都駅まで行って秒で帰ってきました。

 切手貼ったりは全部局員の人がサッとやってくれるので。

 多分滞在時間五分くらい。

 全部で22通出したんですけど思ったよりすぐでしたね。

 

 帰ってからはAPEXをやってました。

 最近はスナイパーが好みになってきてます。

 当たると気持ちいい。

 センチネルは近距離でも当てられるので強いです。

 CODで凸砂やってた経験が活きてきてる。

 

 櫻坂46の新シングル「流れ弾」のMVがついに公開されましたね。

 まさに「踊り狂う」MVで、早く音楽番組などでパフォーマンスを見るのが楽しみです。

 4K画質でアップロードしてくれて良かった。

 

 明日は店舗にチラシを持ち込むのとシャン・チーを観に行きます。

 このタイミングでしか観に行けない。

 それではまた明日。