Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も相変わらず1限から授業だったので8時半に起きました。

 カメラオンにならないことに賭け、寝癖がエグいまま授業開始。

 

 案の定カメラはオフで良かったので、朝ご飯食べながら授業受けてました。

 これができるのも再来週までみたいです。

 10月の2週目からは対面授業再開だそうです。

 もっと早く起きないと…

 

 授業が終わってからは、少し昼寝してから目覚ましで起きて、ゼミのガイダンスを受けてました。

 来週からゼミ選択が本格的に始まるので、紹介企画に積極的に参加していきたいです。

 なにせこれからの2年間が左右されますからね。

 自分の行きたいところが人気無ければいいんだけど。

 心配。

 

 夕方からはサークルへ。

 大学のシャトルバスを使うので、片道2時間くらいかかります。

 普通に長いけど、その分ゆっくり行けるのでいいです。

 また来月から忙しくなりそうなので、今月の間に遊んでおきたいと思います。

 

 明日はちゃんと休日です。

 授業課題はやらないと。

 それではまた明日。