Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と12日目~

 どうも、Pナッツです。

 昨日はターミネーターのドラマをずっと見ていたら夜更かしをしてしまったので、結構長い時間寝てしまいました。
 木金の睡眠時間が短かったのもありますが。
 ということで起きたのは15時くらいです。

 起きてから昼ご飯を食べて、またずっとドラマを見ていました。
 休日の過ごし方なんてこんなもんですよ。
 書くことなんて全然ない。

 夕方にはまた眠くなってきたので昼寝をしてから、リングフィットをやりました。
 なかなかサークルのある日は そもそも疲れているのでプレイできませんが、極力やるようにはしています。
 レベルは31くらいにはなりました。
 最近息が切れることは無くなりましたが、負荷は結構つらい感じです。
 このまま続けないと。
 
 その後は風呂に入って晩ご飯を食べてから課題をやりました。
 細かいのは色々と残っているのです。

 明日も特に予定はないです。
 どうなることやら。
 それではまた明日。