Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は映画を観に行くために10時に起きました。

 家出る直前くらいに起きたので少し焦りました。

 


f:id:piinattu:20211204233015j:image

 2ヶ月遅れでやっと日本で公開が始まったヴェノムの最新作を観に行ってきました。

 一応ネタバレはこれまで無く過ごせてよかったです。

 ただスパイダーマンは上手い具合に回避できるか心配です。

 映画自体はかなりコンパクトにまとまっていて、個人的には少し物足りない感じでしたね。

 敵がダークナイトのジョーカーくらいもっと狂った人間かと思ってたら意外とマトモでした。

 次は来月のスパイダーマン

 

 その後は昼ご飯。


f:id:piinattu:20211204233246j:image

 久々のうどん。

 なんか普通の店のよりコシが弱い気がしました。

 フードコートのはあまり良くないのか…?

 おろし醤油うどんは冷たい方が美味しいことに気づきました。

 

 帰ってからは昼寝して課題をやっていました。

 土日で必ず終わらせないと。

 

 明日も課題です。

 書けるのか。

 それではまた明日。