Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と3日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日はリアタイで受ける授業がなかったので昼起きです。
 昨日の夜はダンサーインザダークを見ていました。
 寝る前に胸糞でしたが、なんとなく見ておくべき作品だと思いました。

 起きてからは布団の中でスマホ見てた後、お腹が空いたので昼ご飯を食べました。
 昼ご飯を食べてからもゴロゴロしてからサークルに向かいました。

 今日のサークルでは代替わりがありました。
 これから1年死ぬほど大変そうです。
 こわ。

 明日はやっと公開されたヴェノムを観に行きます。
 楽しみすぎる。
 それではまた明日。