Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 気づいたら1週間スタート。

 相も変わらず昼起きです。

 なんか夢の続きが気になると2度寝しちゃいますよね。

 結局夢の内容は覚えてないんですけど。

 全く。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、ゲームをしました。

 最近はAPEXよりもCODの方がモチベが上がってきてます。

 たまにこういう時期来る。

 新武器のレベル上げたりしたり、普通に遊んだりで楽しいです。

 暴言吐きつつ楽しめるので良いゲームですね。

 とりあえずTEC-9は早くナーフしてください。

 

 その後はバキを見てました。

 前途中まで見て終わってたので、その続きを見てます。

 やっぱり面白い。

 

 明日はサークルです。

 時間が長いのでなんとか頑張ります。

 それではまた明日。