Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記の毎日日記〜16ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 暑すぎて起きましたね。

 最近夜は涼しいことが多いのでクーラーを付けずに寝たりするんですけど、大体起きた時は最悪です。

 汗がエグかったので、昼ご飯の前にシャワーを浴びました。

 

 昼ご飯を食べてから昼寝してからゲームしようと思ったんですけど、思ったより寝てしまいました。

 起きてからは友人から連絡が帰ってきていたので友人の家に行きました。

 

 結局22時くらいまで居ました。

 色々話が聞けてよかったです。

 早く元気出してほしい。

 

 明日も1日フリーです。

 明日は何をしようか。

 それではまた明日。